ご利用いただいている皆様へ 


このたびは 私のお気に入りの部屋にお越し頂きありがとうございます。
ご利用していただいてるお客様には、下記をご覧の上 お買い物をお楽しみください。
 
■ご注文について
掲載されている商品について詳細をご覧になりたい、購入したい、という時は商品画像をクリックしてください。商品の購入ページへ直接移動できます。

当サイトの商品はすべてアフィリエイトプログラムでご紹介させて頂いています。

アフィリエイトプログラムとはアフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)を仲介して商品のリンク先の各お店と提携し、商品を紹介していくというシステムです。 当サイトでご紹介している商品は直接当サイトから販売するのではなく、実際のお買い物は、商品やサービスなどをご紹介しているリンク先のショップ様のサイトで行われます。お買い上げいただく場合、リンク先のお店へのご注文になりますので、各販売ショップにて発送・支払方法、利用規約等をお確かめの上ご利用下さい。
 
■特定商取引法に基づく表示ついて
特定商取引に関する法律に基づく表記につきましては、各オンラインショップにて掲載されている表記を参照していただきますようお願いいたします。
 
■免責事項
商品・サービスの売買 契約は、お客様と各ショップ・サイトによる直接契約となります。掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますよう願いいたします。当サイトでは、各ショップの活動内容、取扱商品、サービス、および各ショップサイトの記載内容に起因する損害、損失、障害については一切の責任を負いませんので、ご了承ください。
 
■お問い合わせ
当サイトは、アフィリエイトシステムを利用しておりますので、ご紹介している商品は、当サイトが直接販売しているわけではありません。
従いまして商品やサービスについてのお問い合わせは、各お店・企業様へ直接お願い致します。

また、その他のご意見・ご要望などがありましたらこちらの方からどうぞ。
 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送